今日の笑点は木久蔵師匠が司会なので

どうなるかと思ったら案の定酷すぎたけどその恐ろしいほどのグダグダぶりが面白かった。
お題3題全部木久蔵師匠関係のネタかよ!!!!!!
と言うか司会が一番ボケてどうする! 進行できてないし!
たい平の司会の回が今から思いやられる!!111
始まった直後、お題が出る前に「今回の最大の問題は司会」と言われる
お題1:木久蔵ラーメンが売れるようにするには?
歌丸:「無理」他には「タダにする」「3個買ったら2個タダにする」など。
その後、木久蔵本人が「木久蔵ラーメンは何故まずいのか」とお題を言い間違える
お題2の間に、楽太郎が「座布団なくて足が痛い!」、木久蔵「じゃあ楽太郎さんに1枚」
お題3が出題され、楽太郎「全部自分関係の問題じゃないか!」
歌丸「もう帰る」
大体こんな感じでした。ひどい。