コナミのカード式野球ゲーム

ロッテがアジア一になった試合の中継番組内でもCM流れていましたがもう稼動しているのですねー。
友人から聞いたところ我らの上田浩明さんは内野守備はファースト以外A、ファーストはB、外野守備はすべてCと非常に有用な守備固めとしてどなたにもおすすめできるカードになっているようで、非常に満足しております。
でも私は三国志大戦で散々散財して後悔していないと言えないこともないこともない私なのでプレイしないと思う、プレイしないんじゃないかな、まあちょっと覚悟はしとけ。
だって上田さんが使えるカードだなんていわれたら、ねえ。
あとこのゲームでカードのトレードやると本当にトレードって感じで良いですね。意味わかりません。
しかし三国志大戦はあんなに嵌ってたのに一旦離れてしまうと情熱が戻ってこなくて困ったものだ。根本的に飽きっぽいし。