おたく経験値

寸"さん(id:yms-zun:20051012:otakuexp)経由。
ルールはid:hisamura75:20051011:p2にある通りでやりました。

コミケットとして、の幕張。そうでないのなら、東京ゲームショウが初めて幕張開催になった時に初めて行って以降、何度も。ああでもゲームショウ目的で行ったのはその1回だけ。

見たことがあるだけで、持ってはいません。

逆転裁判関係で、友人に見せられたりなんかはありました。

  • ×アニメ映画

エヴァ見たけど所持はしていません。そういう時ここは×でいいの?

  • ○アニメDVD/ビデオ

朝霧の巫女買ったしね、朝霧の巫女。大月は死ねばいいのに。あとNieA_7も持ってます。

  • ○DVDボックス

ザ・ビッグオーのインターナショナル版を。あとバック・トゥ・ザ・フューチャーのはボックスって言うの? 言わないか。

  • ○フィギュア

これガンダムフィックスフィギュレーションも入るんですよね? フィギュレーションですもんね。Sガンダム

アレックスを作りかけのまま8年ほったらかしているんだ。

FF5のを。以降反省して大規模に買ったりしていません。エヴァのダブったいらねえとか友人が言ってるのを貰ったぐらいかな。

  • ×コスプレ
  • ×アニメ系Tシャツ着用
  • ○アニメのポスターを貼る

サザビーのポスターを貼ってました。

  • ×等身大抱き枕
  • ○漫画のせりふを口走る

「働きたくないでござる!」 いやそれは漫画の台詞ではない。

  • ○サイン会

唐澤俊一の。

  • ×握手会
  • ×漫画を書店で予約
  • ○限定版を購入

あるゲームの限定版を購入し、後でその愚行に気付き、今はもう限定版に心惑わされなくなりました。逆転裁判DSも通常版でしたし。

  • ○漫画を表紙買い

相手はタクティクスオウガの漫画なのよ! 買わないわけにはいかないわよ!

相手は唐澤なをきの漫画なのよ! 買わないわけにはいかないわよ! 何でカーシャなんだ。

  • ○漫画を描く
  • ○小説を書く
  • ○同人誌製作

小説でも、漫画でもやった。

  • ×映画を製作
  • 漫研に所属

大学で。馴染めなくてすぐに逃げた。

  • ○ゲームを作る

ただし、電源不要系。

5以降は真面目にやってません!

7以降は真面目にやってません!

  • ○ネットゲーム

ROが有料になる前に1ヶ月ぐらいだけ。GNOを3ヶ月ぐらい。

アワーズで連載してますね。

ただし、榎本ナリコとして。

あずまんが大王しか知りませんが。

ヘルシング真面目に読みませんが。聖学電脳研究部ですよやっぱり!

PC電人。あのゲームクリアすると誰でもカンストするんですよ。というかラスボス倒すだけでカンストする。

ゲーム帝国には載った。

  • ×ゲーム中に寝てしまう
  • ○ゲーム機を5台以上所有

FC、MD、SFC、NGCD、SS、N64、PS、DC、PS2GC、DS。購入順。NGCDの位置が変!

友人にレシピ作って貰って組み立ては自分。

  • ×パソコンに愛称を付ける
  • ×モバイル通信
  • ○Webサイト所持
  • ×マイドメイン

マイメロディなら3回見たことがあります。

毎年行く神社めぐりはこれでやってます。今年は山口まで行ったよ! ひゃっほう!

最近使ってません。もう辛い、とか、切符が取れなかったり、とか。

バーチャロンのワンコインフィギュア箱買いした。

  • ○ネットオークションで購入

エヴァ超合金魂を。

  • ×ネットオークション出品
  • ○大人になってからガチャポン
  • ×1週間以上引きこもる

大学生の夏休みにやってる可能性はありますがまあ多分やってない。