フォームよりいただいた情報

http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/tundere/index.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861900611/qid=1128152442/249-3491898-5168332

はい、ええと、実は昨日店頭で手に取ってみたのですが表紙に書いてあるキャラクターが誰一人わからなかったのでそのまま棚に戻していました。
最近はちっともアニメを見ていないものでどうもさっぱりです。面白いと思ったアニメも継続して見れないんだもんなあ、アニメ視聴力が弱ってるとしか思えません。でもそれは最近の話でもなくて、「星のカービィ」が滅茶苦茶面白いと友人にも散々勧めておいて全100話くらいやってたのに10話も見てないし、「キョロちゃん」も面白いと思ったのに3回しか見てないし、今は「おねがいマイメロディ」が面白いと思ってるのにまだ3回しか見てません。むむむ。
と言うか至近で完走できたアニメって何だろう……「THE ビッグオー セカンドシーズン」になりますか。うわ、03年の4月の話だ。どうしよう。
http://www.the-big-o.net/
と言うかサンライズはまた公式ページを閉じて!!! 閉じられないから公式ページって言うの!!! 何とかしろ!!
http://www.aii.co.jp/contents/b-ch/bigo/tv.html
ところでセカンドシーズンDVDボックスインターナショナル版まだあ?