デスの音

ドッギャーンギョリギョリギョリって感じかなあと思いましたけどデスの音じゃなくてデスノートだった。
最初私は単行本で読み始めて面白かったんでジャンプも読むようになったのですがアレだあの女の子、ミサミサでしたっけ、あの人最初に出てきた時に「ウッヒョー最古参だ*1!!」と思ったんですが何ですか最近のミサミサの普通ぶりは。普通ぶりはというか健気っ子ぶりは。「ゥ私を愛するか死ぬかどっち!?」みたいな感じじゃないと困る。Love or Death ですよ。牙を抜かれた狼に用はない! 貴様それでも軍人か!
しかし今のミサミサの方が可愛いのは事実! 理想に殉じるか現実に押しつぶされて死ぬかだと、君は!

*1:婉曲表現!