チュンソフトのオンラインサービス終了にともない女剣士アスカ見参! のオンラインサービスも終了


 チュンソフトは、「女剣士アスカ見参!for Windows」「風来のシレン インターネット版」「かまいたちの夜 internet」、「1clickコンテンツショップ」のサービス終了を発表した。
 「女剣士アスカ見参!」はオンラインサービスのみが2005年9月30日(金)に終了となる。「風来救助隊」や「風来人番付」といったサービスは使用不可能となるが、その後もシングルプレイは可能なので安心されたい。
すごく残念。http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20050413/p1でクリアできるか!? と思えたのに失敗してくじけ最近あまりプレイしていませんでしたけど。
パッチによる追加ダンジョンはパッチ当て時にサーバへの認証があった気がするので再インストールしたら追加ダンジョンが、シングルであってもプレイできなくなる気がするんですけど……。
あとオンライン専用の週替わりダンジョンはどうなるんでしょ。
ちゃんとパッチ出るのかなあ……。頼みますよチュンソフトさん。

2005/06/28
女剣士アスカ見参! for Windows」「風来のシレンインターネット版」「かまいたちの夜 internet」の販売は、2005年6月30日を持ちまして終了とさせていただきます
とありますけど、amazonではまだ買えるようですね。