8時から30度越えって何ふざけてるの

家を出るのも嫌になるね。その上電車が事故で滅茶苦茶混んで人間サウナ状態ですよ。空調がまったく機能を果たしていない! しかも後から確認したらシャツに口紅くっついてるし……。そりゃ、アスカがちょっと背伸びして引いてみたピンクのルージュとかそういうのならどれだけくっついてもかまいませんけど! もうシャツをピンクにするぐらいの勢いで付けてくださっても一向にかまいませんけど! でもアスカは居ないので、混雑する電車とか口紅とかもうノーサンキュー。ノーザンライトボムです! ていうか何「ちょっと背伸びして引いてみた」って!? アスカはロリじゃないロリじゃないとか言っておいて、そういう表現が出てくるっておかしくないの?! ええ、おかしいです。どれもこれも暑いからです。夏の太陽がさせたことだよ! 梅雨どこー?