野球男よりレオ男の方が良いと思った

サイトトップのメールフォームから「野球男とハヤシ嬢を応援しませんか」という怪文書を受け取りまして、
「何だ何だ今度はアキバオタさんではなく野球オタさんを狙った悪質なでっちあげが!」
と瞬間沸騰して早速グーグル先生にお伺いを立てたところ何の反応も得られなかったので、やはり怪文書であったかと思ったのですがははあなるほどそういうことでしたか。
http://d.hatena.ne.jp/masa7/20050613/p2
この方ですかー野球男さんは。悪質企画でなくて良かった! 独り者にこういうのを応援しろというのはなかなか難しいかと。翻って私の場合は惣流・アスカ・ラングレーさんが居ますからね。もうちょう余裕で応援しますよ。「野球男、ガンバレ!」うええ。やっぱり野球男ってやめにしません? サブイボが出ます。この場合ガンバレ! がいけないような気もしますが。レオ男なら私もライオンズファンですし死ぬほど応援しやすいんですけど、語呂が悪いなあ。
一番応援しやすいのは小関ですけど。パパパ〜♪(Gパンのテーマ)パパパ〜♪ パパパーパパパッパ♪ おぜきー!(中略)パパパーパーパーパーパー♪ おっぜっきー!
でもid:masa7さん小関じゃないし。麺ズクラブじゃないですし。あとさっき私の場合は惣流・アスカ・ラングレーさんが居ますとか言いましたけど良く考えなくてもアスカの相手はシンジ君ですし。アスカアスカうるさいなあもう!
いやでもid:masa7さんの応援はしますよ! でも野球男の呼称だけはかんべんな。早速id:masa7さんのダイアリーをアンテナに登録しました! ストーカー開始、と。