ジェリコの壁

と言えば聖書に登場する絶対に崩れないものの例えですが、実際のジェリコって陥落しているので結局崩れていると考えて良いわけなんですよ。
なのにふすまを閉じながら「これはジェリコの壁! この先へ来たら死刑!」とか言うって、ちょっとそれって! ジェリコの壁って崩れっ! つまりそれって!!!!!!!!!!!!11111ぬぬぬん ああああああああああああアスカさんそりゃまずいですよ! とか私が思ってしまったのは多分深読みのし過ぎなんですが、今日届いた調査班の報告によると同じことを考えた人が複数居たのでやはりその辺とか深読みさせるつもりであのシーンは制作されたのかなあと思いました。9話のおはなし。