土日で計6時間もかけてwithアスカ補完計画の巫女エンドを見た私が来ましたよ

どこに?
それはさておき、この攻略本は不親切だ! エンディングの数値条件の説明が不十分です! 表の中の数値に3種類の色があるのでなんか意味があるんだろうとは思ったんですがその説明がどこにもない! そのため2回もフリーターエンディング見て時間を無駄にした! 何でこのゲームは押しっぱなしメッセージスキップがない上にちっとも面白くない戦闘をスキップできないのか!
結局攻略本の赤背景の数値は他のどの数値よりも高くなくてはいけない上に、その値より上ではなくてはいけない、黄背景の数値は2番目に高くなくてはいけない上に、その値より上でなければいけない、その他の数値はその数値よりも高ければ良し、という意味であることを手探りでようやく理解しました。最初から書け!
あと何だか知らないんですが巫女エンドは条件が厳し過ぎ! 巫女エンドの場合モラルが一番高く300以上、次に責任感が高く200以上、知能が200以上、身体能力が200以上、という条件なのですが、モラルを上げようとするとそれ以上に感受性がバリバリに上がってしまい、それを下げようとすると必要以上に責任感や身体能力が上がってしまい非常に微調整が難しゅうございました。
で、感想なのですが、アスカはまったく巫女に向いていません。偽巫女装束だし。あ、だから条件が厳しいのか……。