ジャンプにあからさまなツンデレが進出している件について

私はツンデレ大好きっ子と勘違いされがちなので、善意の第三者よりツンデレ情報の提供を受けることが多く、今週はジャンプの新連載ににツンデレキャラが居るぞという情報を提供されました。
とは言ってもジャンプは武装錬金を打ちきるという愚かしいにも程がある大罪を犯しているので、私はジャンプには諦めの感情しか持てず、今日まで読まずに来ていたのですが、先程出先でどうしても時間が余ってしまったためコンビニで立ち読みでもするかと、ペットボトル一本購入して立ち読み開始したところで新連載にツンデレの情報を思い出しました。
……これは! あまりにあからさまな! 髪型は二点で縛る*1というものだしアレか、アレだ、アスカ、シャロンに続く、勝手に私がツンデレの系譜と考えているものに露骨に連なって行きそうなキャラではないですか! こ、これは良さそうなツンデレですね!
というわけで、武装錬金終了からジャンプは読んでいませんでしたけど、来週からはDEATH NOTEをチェックするために毎週ジャンプを読むことにするかも知れません。

*1:ツンデレキャラには二点縛りが多い気がする。七瀬とか