ひゃっほう 王異引いた

この間の日曜といい通信エラーが多過ぎです。通信エラーが発生すると対戦相手がCOMに切り替わってしまい武勇値の上下に影響を及ぼしたり全国大戦の戦績に計算されないなどの問題が生じます。何でも、最近設置台数が増えてサーバが耐え切れなくなりつつあるとか。うーむプログラムの改善かサーバ増強はやく!>SEGA COMとやっても何も楽しくないですよ! あと勝てそうなときばかりエラーが出る気がする。というわけで今日は見かけ上3勝2敗ですが対人成績としてカウントされたのは1勝2敗です。むむむ。何で大水計を2回も反計したのに負けたのか……まだ兵法連環の使い方が甘いのですかね。しかし今日は三国一のエロカードこと

王異を引いたのでした。このカードは大抵のカードとの交換が狙えるというまさにエロ万歳カードなのでした! VHSが普及したのもインターネットが普及したのもエロが貢献したのです。早速賈クとかホウ徳などとの交換を狙っていきたいところです。
あとこの間のSR小喬はSR劉備と交換できました。徐晃と交換でR黄忠も入手できましたし、そろそろ蜀デッキも実用的なものができそうな感じです。