カレンダーは良く確認するべし

今年のカレンダーをちゃんと確認しなかったばっかりに周囲の人がガシガシ5/6に休暇を入れてしまったため、職場をがら空きにするわけにも行かず私は5/6は出勤。ああ、折角の10連休が。
とか思ったのが4月の頭。失意のあまりゴールデンウィークの計画を立てる気が起こらずここまで来てしまいました。あーあー。7連休の間引きこもりか。静岡あたりまで足を伸ばして神社見てきますか。秩父三山とかにしておきましょうか。突発的に青森に行くのも良いか。今年はちゃんと見られなかったので桜見たいですし。
あるいは引きこもって夏の準備! 朝霧事典の更新! アスカ本のネーム切り! って、そんなの出すの?>自分 エヴァの登場人物ってアスカしか描いたことないのにそれで漫画ができるとでも!?