西武 0 - 2 ソフトバンク

松坂は防御率2.03で1勝3敗というのは何とかしなければダメですね。投打がかみ合わないことはなはだしい。こりゃあんまりに酷いんじゃないのと思って調べたら横浜の三浦の方が酷い目に遭ってました。球界も充分広い。
(追記)
野良猫の皮を被ったライオンさんからトラックバックいただきました。タイトルがそんなに僕を大リーグに行かせたくないんですかっ!
なるほど! 確かに今年は松坂日本では見納めかとか言われていますが結果を残せなかったら渡航できなさそうではあります。
しかし来年普通に活躍したら渡航しそうなもんで手元に松坂を残すための計略なら毎年松坂が勝ち星を挙げられないわけでそれはダメだ! 落ち着いて!>伊東さん