エッグモンスターHERO(ASIN:B0007L8UKO)は

勿論当然半熟英雄信奉者の私は一も二もなく購入するわけなんですが、制作はネバーランドカンパニーがやってたんですね。ネバーランドカンパニーエストポリス伝記とかカオスシードとか、DCのロードス島戦記とか、実はアスカ見参!*1 の制作もやっているゲーム会社*2です。
私の判断基準ではネバーランドカンパニー作品は桜井さん関連作品*3の次に良いゲームが期待できるので、現在イーヤッハー絶対購入するぜと言った感じで盛り上がっています。
いや実際DSで半熟英雄RPGと聞いて「こいつはヤバい匂いがする……」と思いつつ地雷覚悟で購入する予定だったので嬉しい誤算だったのです。
お、ここまで完全に提灯記事だ。えーと、面白かったかどうかはちゃんと書きますので皆様におかれましては上記の私の戯言を信用してダイブしたりされませぬように。

*1:公表はできないらしいので伏せられていますが

*2:個人的にはエナジーブレイカーという作品が大好きなのですがあまりに無名な上未完成で発売しました感がバリバリ

*3:カービィスマブラメテオスなど