ガンダムSEEDディスティニーについて

ガンダムSEEEDディステニーに関しては弊社の妹が「0083の方がロボットがグイグイ動いてかっこよくて面白い」とか何とか言いながら結構毎週視聴していたようなのですけど、でもわりとガトーとかデラーズが何を言っているかは理解していない感じなんですが、最近はアニメや時代劇を見るのや寝るのも惜しんで真・三国無双4をプレイしているようなのであまり見ていないようです。あとおかげで私がANUBISをする暇がないです。
そこで私は最近もっぱらアスカさん*1ジオライト星人*2と戯れているわけなんですけど。
お、どこがガンダムSEEEEDデステニーの話だ。
話を戻すとガンダムSEEEEEEDディスティニィのことをデス様と呼んでいる人がいてそれを見かけたとき稲妻に打たれたようなショックを受けたんですけどどこで見たのかは忘れたのでリンクを貼ることはできません。
あとガンダムSEEEEDディステニーはその destiny がカタカナにされると物凄く表記ゆれしてしまう単語なので公式にはカタカナにしない方がいいと思ったとか書いたら公式はアルファベットでした。
じゃあ公式がアルファベットなのにこの有様は一体なんなんですかと思いましたけどわりとどうでもいいです。今日もPS2に触れなさそうなのでメテオスやります。

*1:職業:断じて女剣士

*2:職業:萌えキャラ