ときめきメモリアルOnline始動

yukiさんから教えていただきました。現在の形でのギャルゲーのさきがけとも言えるときめきメモリアルがMMO化です。
となると当然気になるのが


そのためにも,ときメモOnlineにはときメモシリーズファンばかりが集う"男子校"ではなく,男女のバランスがちょうどいい"共学"になってほしいものだ。
と言うことですね。普通に考えてバランスが取れるはずが無い!
そこで助言を外すことにかけては郭図に比肩する出れば負け軍師の私に上策が!
つまりここは幻想水滸伝Onlineも追加大発表してユーザを募集。そして何故か世界がときめもOnlineに繋がってしまっているということにすれば男女のバランスがバッチリ取れます! 上策!
問題は人数のバランスは取れても二世界観での交流はあまり無さそうかなとという点と言うかそんな世界が繋がってるだなんて普通ユーザは怒ると思う。