スーパーロボット大戦のテムジンには誰も乗っていない?

何か雑誌の記事見たんですけどテムジンが戦ってる下、通常ならパイロットの顔が入るところにテムジンの顔が。
って、テムジンが自律的に動いてるんですか中にパイロットはいないのですか。もっとも開発中だから仮にテムジンの顔が入っている可能性はありますがそのためにテムジンの顔わざわざ描きますかね?
敵方ならハッキングされたVRってことでもOKなんでしょうけど。はて。
あとターボRW、つまりテムジンバスターランチャーことラディカル・ザッパーは小隊攻撃だそうで。F91が抜けてるんできっとそれに近い性能にされるんでしょうな、テムジンは。ザッパー=ヴェスバーみたいな感じで。分身が無い代わりにVアーマーとか。近接戦闘はテムジンの方が得意そうですけど。