UCオンライン、発売延期

さんぷるさんのコメントにより知りました。
http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20050115#p1 で触れたUCオンラインですがその舌の根も乾かぬ内に、2週間も経たぬ内に発売日の袁煕が決定しましたって何だよ袁紹の次男はどうでもいいよ延期が決定しました。


このときに予定していた実装項目は、
当初予定させていただいた企画構想からは30%ほどの実装状況であり
何ですかそれ。30%の実装状況で1ヵ月後に発売ですよとか言ってたんですか。オンラインゲームにはパッチがつきものだから完全に完成する前にリリースしちゃってパッチの嵐だぜみたいな未完成品を堂々と売りつけるソリューションが現在大流行ですがいくらなんでも30%って!
ジオングは80%で出撃させたから脚がなかったわけですけど、30%とかで出撃したら頭だけとかそんな騒ぎですよ! そしたらガンダムの左腕と引き換えでシャア戦死じゃないですか。Zガンダムへ話が続かないじゃないですか。
そもそも、あの後調べたんですがα2テストは今から2年前じゃないですか! 2年も何やってたんですか!
と思いましたが私にとっては比較的どうでも良く、それよりも腑に落ちないのはお詫びとお知らせのページの文章がなぜかテキストではなく画像だということ。何したいんですか。無理矢理余計なデータをダウンロードさせるなんてナロ国の人への人権蹂躙ですよ!
(追記)
30%は言い過ぎだ、という意見をテスターの方からいただきました。5%も行っていれば良いのではないか、とのこと。宇宙世紀の到来とUCオンラインの発売、どっちが先でしょうね。やっぱりUCオンラインはアウトラン3Dってことで良さそうです。