最近spamメールが多すぎる件について

いやほんと多いです。出社してメールチェックすると全部で53通とか出て「死ぬ! このメールらの内半分でも自分に関係したら死ぬ!」と怯えながらメールが受信されている様を眺めていると、メール自動振り分けツールが30通ほどをspamフォルダに放り込んで私に関係するメールは3通ぐらいってのがパターンになっています。
そろそろ慣れろって感じですがやはり毎日怯えます。spam業者には死を!
それと英語のspamなら私はとっさに意味が取れるほど英語に堪能ではないのでというかTOEIC450点なので、意味がわかりませんから、文を見てしまっても平気なのでオーケーで、もちろん中国語や韓国語もオーケーなのですが、日本語のspamは嫌ですね。朝に「さあ一生懸命働くぞ」なんて考えることはないわけなんですが、朝から「エロエロ通信」とかいうメールを受け取るとやる気も削がれるってもんです。
あとspamSMAPって書くとってスマップじゃないよ失礼打ち間違いですSPAMと書くと本家スパムであるところの肉の缶詰を表すことになるので避けたほうが吉だそうです。それと中居くんはSMAPの中のspamですかとかそういうことを言いたくてさっき打ち間違えたりこのエントリを書いたりしたわけでは決してないです。