22日にボードゲームやります

1月22日の土曜日ですが、東京は秋葉原の貸しスペースで、仲間と集まってボードゲームをやる予定です。
現在私を含め4人が参加予定です。ご興味がおありの方で参加しても良いとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、rerasiu@lions.vip.co.jpまたはこのページのコメント欄までご連絡ください。締め切りは21日の21時ということで。
5〜6名集まった場合は五虎三国志2、7名集まった場合はディプロマシーをやろうかなと考えております*1。ですがリクエストがありましたらいろいろ調整いたしますので、ひとつよろしくお願いします。

*1:ご参考までに、4人のままでしたらカタンをプレイします。