23日に秋葉原のイエローサブマリンでボードゲームやろうと思ってるんですが

参加できる仲間が2人しかいないのでこのままでは二人用のボードゲームを3人で延々と回しプレイすることになりそうです。もしご興味がおありの方で参加しても良いとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、rerasiu@lions.vip.co.jpまでご連絡ください。締め切りは一応23日の午前1時ということで。
集まった場合は五虎三国志2とかカタンとかをやろうと思っています。是非これをやりたい! というゲームがありましたらお持ちくださればそちらもプレイしたいとか思っております。どうぞよろしく。
(追記)締め切りました。 どうもです。