一ヶ月前に「今週末開店かな?」と思ってた大きなゲーセンが開店したよ

サムライスピリッツスペシャル置いてないじゃないですか!
でもエゥーゴvsティターンズはありますね。クイズマジックアカデミーもある。でも両方とも10分歩くと100円2回の店があるんですよね……。こちらの方が駅に近いので人も多いからエゥーゴvsやるならこちらですかね。
あ、バーチャロンフォースがある! すごい! →思わず乱入対戦! →軍曹殿にギッタンギッタンにされる →老兵は死なず、ただ去るのみ
実際バーチャロンフォースは「もう、一人じゃない」とか言ってパートナーがいない人はかなり辛い状況へ追い込むのはどうなんですか! ええ今私はパートナーいませんよもうガックリ。と言っても居た所で私は戦力外の予感。もう秋ですね。