今後のプロ野球について語らない集い

20日は西武戦のあと、かずみくすさんについていき、野球サイトの管理人の方々と語らったりしてました。

よだごろさん火炎竜さんかずみくすさん古葉さんDutchさん、そして私というメンバーで、大体私が一番知名度が低い感じというかカースト的に下の階級に位置する感じなのでひたすら恐懼しそのため巫女さんについて発言せずに済みました。
みなさんに迷惑をかけずに済んでよかったと思っています。

私は学生時代酒に対して極端に強い日があれば極端に弱い日があり、西口さんばりにムラッ気があったのですが、就職してからというもの、弱い方で固定されてしまったようであり、氷結500ml缶1本でいい感じになってしまうといった、ちと残念な、しかして安上がりなありさまでした。

ですが、この日は中々酔わなかったので調子に乗り普段より多めに飲んでしまったのでした。

その結果どうなったか。

何を話したのかほとんど覚えていない……。しっかり酔っているではないですか。

野球サイトの人達が集まっているのにストライキの話とかさっぱりしなかった、っていうのは記憶しているんですけど。

何を話したか思い出そうと2日粘ったのに思い出せないのでもう諦めてネタにしました!


 実はオタネタ不完全燃焼組の古葉さん、れらしうさんと私で渋い2次会@ドトールが開催され、各々がギャルゲーに対する生暖かい思いの丈をぶつけ合うという有意義な場になりました。アレ?野球サイト管理人のオフ会だったような気が…?
うちは野球サイトでなく日本の心サイトですから!! ギャルゲは日本の文化!
落ち着け!
というか私の場合ギャルゲと言うか巫女ゲですね、奇々怪界とか戦巫女とか。