コミッショナーにはほとほと困ったショナー

そのギャグは苦しい!
そんな腐れギャグはどうでもいいのです。
今日はコミッショナーの耳を疑う発言をひとつ。


今回の件で表出したスカウト活動の問題については「調査能力に限界があるし極めて難しい。過去は過去としてそのままにしておく」とした。
何それ!
「黒でないので白」に続く迷言ですね!
この機に浄化を行っていかないとファンに見捨てられるってどうしてわからないんですか!
あと裏金って経営圧迫の一角だと思いますし、その辺徹底的に洗い出してしまわないと、今ファンは不信感に駆られている真っ最中ですし、お先真っ暗ですよ。
コミッショナーは本当に置物ですね!
いや待て、大阪近鉄のノリ中村選手は一時期大スランプで置物呼ばわりだったわけですが、4番に座って凡退することにより存在感はあったわけです。ですがこのコミッショナーは大事な時に海外へ旅行してたり存在感が皆無に等しいので置物以下です! 存在感がない、まるで空気のような存在です! って、空気のような存在!? どこかできいたことがあります! 思い出した! 各種マスコミの人がよく言う人刺したりする人の特徴! マスコミの言っていることが本当なら大変だ! コミッショナーの周りの人にげてー!