朝霧の巫女事典強化案

弊サイトの朝霧の巫女事典が沈黙して久しいわけですが、あんまり沈黙させておくのは私の本意ではないのです。でもあまりいい加減なこと書きたくないなあなどと思うと、どんどん腰が重くなり最近などは重くなりすぎて自重で内部からつぶれる有様、ブラックホール化一歩手前です。
これではいかんと思ったのですが宇宙の神秘級まで重まってしまった私の腰は中々軽くはなりません。
そこで更新頻度を高めるには同じ内容を書くにも入力等の手間ができるだけ省けるツールに引越しするのが上策っぽいです。
となると事典の性質を考えてwikiを利用すると良さそうなんですが、後で入力した資源を再利用できるといいなあって考えるとhtmlでの全文エクスポート機能が欲しいなあとか考えると腰はブラックホールのままなのですよね。この街の全てを吸い込んでしまう前にhtmlでのエクスポート機能
*1付きのwikiを発見したいところです。ないもんですかねえ。

*1:よく考えたら必ずしもエクスポート形式はhtmlである必要はない気もしますが