旅行用に準備

HDDはくっついたもののコネクタだけではしっかりと固定されないので、持ち歩くにはちょっと怖いです。0.3mm厚のアルミ板を買ってきて加工、ネジ止めしHDDサポーターとしました。この厚さならはさみでも切れます。

こんな感じです。厚さを見誤ると蓋が閉まらなくなるのでー。
また持ち運び用のキーボードを調達しました。

シリコン製で巻いて持ち運べます。濡れても大丈夫という優れもの。旅先でキーボードが必要になった場合こいつに頑張ってもらおう。
あと熱対策として大きく銅のメッシュを切ってヒートシンクにネジ止めしました。結果背面がかなり熱くなるようになったのでちゃんと熱が伝わってきているようです。これで熱暴走を防げるといいのですが。