上級魔術師5級になりました

今日の戦績

  • 4位
  • 優勝
  • 3位
  • 予選三回戦落ち
  • 予選一回戦落ち
  • 予選一回戦落ち
  • 予選三回戦落ち
  • 予選一回戦落ち
  • 予選二回戦落ち
  • 4位
  • 優勝
  • 予選二回戦落ち
  • 予選三回戦落ち

総クレジット:86 勲章:78

今日の正解率

一般知識:75% 学問:73% アニメ・ゲーム:69% スポーツ:64% 芸能:63%
あああああきつい、だいぶきつくなってきました。というかタイプミスが多すぎて。
並べ替えで「アシスタトン」やモザイクでワルツを「ラルツ」ならともかく、大腰を「ああこし」とか打ってたらうまく行くはずありませんって!
何とか勲章はプラスですけど。

今日の納得いかない

問:95年のパリーグ打点王イチロー田中幸雄と誰?

  1. 石井浩郎
  2. 初芝清
  3. 清原和博
  4. 小久保裕紀

正解者が16人中たったの4名! あなたらは初芝を何だと!

今日のドリームマッチ

  • おとしげき
  • ジョニー
  • パウエル
  • はつしば

この4名が集った試合がありました! 私だけ現役じゃないや。