今日の戦績

 1番勝負 対 炎邪   ○ 決まり手 遠中斬り
 2番勝負 対 狂死郎  ○ 決まり手 不意討ち
 3番勝負 対 炎邪   ○ 決まり手 不意討ち
 4番勝負 対 狂死郎 ○ 決まり手 ダッシュ蹴り
 5番勝負 対 右京   ○ 決まり手 遠大斬り
 6番勝負 対 炎邪   ○ 決まり手 近大斬り
 7番勝負 対 狂死郎 ○ 決まり手 柳生新陰流秘伝 無二羅天(絶命奥義)

通算 126勝28敗 .818

炎邪は弱い弱い言われますが攻撃力は最大クラスの上怒りやすいので適当に牽制してると相打ちオッケーでぶん殴られてひどい目に遭います。
狂死郎はとにかく蝦蟇を警戒していればだいぶ怖さは減りますね。蝦蟇ガードできれば大斬りが漏れなく入りますから。相手の攻撃をガードした後思わず反撃してしまうのを蝦蟇に喰われるわけですから、反撃を我慢。零の頃から分かっているはずなんですが……。ちなみにこの引っ掛け方は心眼刀に引っ掛けるのと同じです。自分がやっていることなんだからもっと対処できても良さそうなもんですが。まあ今日はあまり喰われなかった方でした。