今日の戦績

 1番勝負 対 斬紅郎  ○ 決まり手 遠中斬り
 2番勝負 対 牙神   ● 決まり手 五光斬

通算 88勝44敗 .667

というわけでそのあたりの牙神には負けませんが例の私が勝手にライバルだと思い込んでいる人の牙神には負けるわけです。
私も色々考えて色々新しい連携を盛り込んでいっているつもりなのですがあちらも色々新発明していて読み負けて死亡みたいな。
でも結局はこの人と戦う時利用する台のレバーが短くてうまくダッシュできないというのが原因のうちでかなり大きいのじゃないかと思い始めました。
ダッシュ投げはこのゲームでは重要な選択肢のひとつですし、何よりサムスピでは間合いをうまく取ることが重要なのです。
いや短いレバーよりもそれでうまくダッシュできない不器用な手が悪いんですけどね。