中級魔術師5級になりました

今日初めて勲章剥奪の憂き目に! 予選1回戦で敗退すると勲章を剥奪されます。その回は回線落ちしたため相手が全員COMで、芸能の順番当てクイズー! 無理!!! ひどいや。
あと卵が孵ったのでお互いの勲章をかけて戦う放課後ガチバトルができるようになりました。白金賢者とか物凄い人とぶつかりましたけど思ったほど物凄くはなかった*1ですね。まあでも速攻で負けましたけど。

ここまでの正解率
学問:71% アニメ・ゲーム:69% 芸能:67% 一般知識:66% スポーツ:63%
学問を決勝戦に用いると結構いい結果が出るようになってきました。

*1:全問正解とかしてくるのかと思いましたけどそうではなかったという意味で