初級魔術師3級になりました

大体2回に1回決勝に残れるようになりました。ひょっとして月曜は猛者ばっかりと当たっていたのでしょうかってそうではないな、サッカーの問題に当たりまくってたせいですなきっと。サッカーの問題はエアポケットで常識レベルの問題も答えられないこの私だ!
さて、決勝に残れば1回を除いて優勝しました。
その1回は2位でしたが、そのときの状況はこんな感じでした。
隣の席に4人グループがいて力を合わせて回答していたのですが、ある時私とそのグループが同じトーナメントに参加することになったので、「ふははは貴様らは4人がかりで俺に敗れるのだ」という計画を思いつき、予選3回を1位1位1位で抜けたのですが、決勝で力が入りすぎてタイプミス3回という。空回りラブ。
ここまでの正解率
アニメ・ゲーム:71% 芸能:69% 学問:67% スポーツ:67% 一般知識:63%
なんか毎日下がっている気がするぞ。