初級魔術師に

昨日獲得した勲章が5個。10個で初級魔術師になれるのですが、今日さらに2回プレイして優勝優勝で6個勲章獲得、合計11個で初級魔術師になりました。
そしたら今度は初級魔術師同士の戦いにランクアップするのですが、予選落ちの嵐に……。さすがに予選初回落ちはないのですが2回戦落ちは普通にあります。3回戦落ちが一番多かったですね。結局決勝には1回しか残れなかったのですが、その時は根性で優勝しました。しかしサッカーの問題はさっぱり分かりません。皆サッカー詳しすぎですよ。
しかしクイズで人に遅れを取るのは雑学野郎としては悔しいぞ。という思いが金を吸い取るわけですね! コナミやるなあ。
ここまでの正解率
アニメ・ゲーム:78% 芸能:72% 学問:68% 一般知識:62% スポーツ:62%
おや芸能が2位とは。愛川欽也の愛称は? とかそんな問題が良くでたせいですかね。そういうのならバリバリいけます。