今日の戦績

 1番勝負 対 水邪   ○ 決まり手 しゃがみ中斬り
 2番勝負 対 半蔵  ○ 決まり手 弱水月刀
 3番勝負 対 半蔵  ● 決まり手 真もず落とし(武器飛ばし)
 4番勝負 対 半蔵  ○ 決まり手 ジャンプ中斬り
 5番勝負 対 半蔵  ○ 決まり手 素手大追い討ち
 6番勝負 対 半蔵  ○ 決まり手 素手立ち蹴り
 7番勝負 対 我旺  ● 決まり手 防御崩し
 8番勝負 対 我旺  ● 決まり手 不意討ち

通算 73勝38敗 .658

真モズ落とし喰らい過ぎ。不意討ちは空中判定になるから投げ喰わないぜって調子にのって連発したら着地をつかまれました。そりゃそうだ。
我旺にはとことん読み負けました! 心眼外される、向こうには弾かれる、こっちの不意討ちはガードされる、向こうの不意討ちは喰うと。
烈・水月刀が跳ね返せないのは知らないみたいでしたけど!
負けましたけど対我旺の心眼ポイントを発見しました。我旺の目の前へ遠中斬りを空振りさせてキャンセル心眼刀相破。思わず反撃してきたところを取れます。覇王丸などに対してより確実に取れると思います。