神社分

最近どうも調子が悪いなあと思ったら神社へ参拝に行ってないんですよ。神社分の不足による体調不良です。その証拠におととい6時間眠ってみたらすっきりしてその日は調子よかったのです。普段4時間半睡眠だからなあってナポレオンにでもなるつもりか>自分
というわけで神社分が不足していることが判明したからにはこんなにいい天気の日はコンクリートの箱の中で鬱屈しているわけにはいかないわけなんですが警備が厳しいので簿記三段程度の武術の嗜みではこのコンクリートボックスから脱出すること叶いません。17時になれば警備は緩んで脱出できるはずなんですがなぜか決まって21時過ぎだったりしてウボアー。
つまり何が言いたいのかというと梅雨入りしているのにこんなに天気がいいと神社に行きたくなってしょうがないので勘弁してくださいっていうのと雨降ると出勤したくなくなるのでそれも勘弁してくださいってじゃあどうしろと>拙者
週末は天気が悪くなるみたいな予報があってげんなり。雨の日に神社に行ってもなあ。巫女さんが赤い唐傘で境内を歩いているとかそういう話がないと意味無いですしそういう話なら雨より雪のほうがずっと絵になりますよねってことで週末の雨はやっぱり勘弁ということでひとつ。