オールスター投票中間発表

というわけでオールスターゲームのファン投票の中間結果が発表になっています
ってセリーグは三塁以外全部阪神ですか!
これじゃオールスターじゃなくてオール阪神じゃないですか! またある年はオール巨人だったりして、漫才コンビなんですか! 漫才コンビなんですね!?
それはそうと某年は横浜の選手が続々と選ばれたわけですがあれはオールスターなんですかねやっぱり。オールベイスターゲーム。オイスターに似ていると思いました。
そしてパ!
いつも大炎上一歩手前の森慎二が1位だったり防御率0.00の豊田さんが2位で防御率7.40の小林雅が1位だったり。
アレかアレですかセリーグしか見ない人が適当に名前ぐらいは知っている人に投票しまくってる結果なんですか!
よくわからないのなら棄権する勇気を!
鈴木健とは関係ないです。