パネリーナパワーアップ計画番外編

USBデバイスを接続するとなぜか再起動を要求され、しかもその後私はまったく触れていないのに5連続ぐらい再起動を繰り返すパネリーナですが、それが終われば一応安定するので、ひとまず幕。
良く秋葉原とかで売られている巻けるキーボードとか携帯電話のように入力するキーボードはパネリーナのためにあるような気がしました。
そうそう書き忘れていたのでまとめのほうにも追記しておきますが、DMA切る前は動かなかったのでMuVo2対策のせいかなと思って
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/hd/rmd.html
ここのツールでマイクロドライブを物理フォーマットしていました。関係あるかどうか分かりませんが。