今日の戦績

1番勝負 対 牙神  ○ 決まり手 心眼刀相破
2番勝負 対 牙神  ● 決まり手 遠大斬り(心眼刀コマンドミス)

通算 9勝4敗 .692

以前対戦しまくり、今回も遭遇したので差しあたってのライバルと言える牙神/炎邪使いさん、何か大斬りぶんぶん振り回すようになってました。
結構喰らう私も私だが。
別にその人が下手になっているわけではなく、裏桜華の連携など見るとむしろ上手になっているわけであり、上達してない私を見て振り回しても平気だと判断して振り回して来ているのだと見た。実際私は喰らってるし。
2番勝負では読めてたのに手が滑ってレバーが斜め後ろまで入ってバックジャンプしたところをバッサリ。