用法を守ってお使いください

狂言という言葉を使うべきところで自作自演を使っている人が多過ぎです。意味違います。
なんか新聞社とかでも間違っているところ見受けられますし。
間違った日本語使ってるくせに「教育のために新聞を子供に読ませよう」とか抜かすんじゃありませんよまったく。間違った日本語を広めようとする輩は緑色に塗りますよ!
あと私は新聞は読売だろうが日経だろうが朝日だろうが産経だろうがみんな碌でもないものだと思うので子供に読ませるべきではないと思っています。
なぜなら小さい頃から新聞(スポーツ欄とテレビ欄以外)なぞ読んでいると私のような人間に育つからです*1

*1:別に神社専門新聞とか読んでたわけじゃないです