2014-03-15から1日間の記事一覧

見滝原を覆う影再版 予約を受け付けます

ゲームマーケット2014春での受け渡しのための取り置き、もしくはゲームマーケット後の宅配便による通信頒布予約の受け付けをいたします。 期限は5月中旬を予定しておりますが、その前でも規定数に達し次第締め切ります。 3月20日まででしたら生産数の変更が…

見滝原を覆う影再版バージョン 以前との変更点

(3月27日 ボードについて追記を行いました) セット内容 →基本セット+拡張1+拡張2+「かずみ」カード+「なぎさ」カード ※重複するカードは統合します ※「なぎさ」カードはすでに「見滝原を覆う影」お持ちの方のために ゲームマーケット2014春で無償配布す…

見滝原を覆う影の再版を行います

規定数よりはややお申し込みは少なかったのですが、プレオーダーを多数いただきましたので、見滝原を覆う影の再版を決定しました。基本的に仕様変更はしないつもりだったのですが、個人的に気になる点がいくつかありましたので、そのあたりは修正をしたもの…

ご無沙汰しております

年明けにPCがクラッシュしまして、復旧がわりと最近でした。 サブのマシンからですと長文書くのはつらかったので長いことほったらかしになってしまいました。 今回はなんとか元通りの環境に復旧できて幸いでした。バックアップは本当に大事です。 「見滝原を…