2007-08-20から1日間の記事一覧

コミケ72お疲れさまでした

2日目は比較的マシでしたが、暑い中弊スペースへお越しくださった方、ありがとうございました。 漫画の方はもっと頭のおかしい漫画を書けるよう精進いたします。 冬は朝霧の巫女事典の最終版は出せそうにない*1ので、ARIA スペースとして申し込みをしようか…

宮本死亡確認

元木が本格的にバラエティに進出してきよった。喋りも何気に鍛えてるし。宮本さん成仏しなっせー。

なのはの大攻勢

何かコミケ期間中何度も何度も何度も「なのはを見ろ」と言われた気がします。たすけて! たすけて加持さ

パパとムスメの7日間はほんとうにひどいドラマでしたね

二人の体が元に戻ってからもタッチひろしから女子高生臭が抜けなかったんですけど!

本拠地の FTP アカウントが BAN されたっぽい

webmania.jp のアカウントが接続拒否されまくり。 500kB以上のファイルを上げてはいけないというルールがあそこにはあるんですが、CGI のログファイルが肥大化しまくって数 MB になっていたのを削除した操作が、でかすぎるファイルを操作した!!! ってこと…

我がサークルの統一感は異常

れ「しかしまあトラゲットの回に出てきたキャラの中で一人これはってキャラといえば自明でしょう」 乾「そうだな」 r「うむ」 れ「ズバリ」 「杏」「あゆみ」「アトラ」 「「「……」」」