2007-01-28から1日間の記事一覧

呂布を寄越せ

やっぱダメなんですよ開幕で伏兵踏んだらおじゃんというあのヒリヒリするスリル。 そして相手が強化計略を使っても天下無双で全部蹴散らせるというあの爽快感。 あれがないともう私はダメなんですよはやくはやくはやく呂布をくださいって何かもうスピード狂…

ほらもう早速

日本ハムのヒルマン監督は24日、オリックスを自由契約になった中村紀洋内野手について、「(今季は)現有戦力で戦う気持ちになっている」と話し、獲得には消極的な姿勢を示した。神速で否定された!!! 武士の情けみたいなものはこの世界には存在しないの…

つもり貯金

wifi 対戦するごとに100円貯金箱に入れたら XBox360 くらい簡単に買えそうだな。

と言うかいくら面白いからと言って

スポーツ紙煽り過ぎでしょ! いや面白いから仕方ないけどさ。

ノリ中村さんは芸人になるんですから

ロッテも日本ハムも K-1 もちょっかいをだしてからかわないであげてください!

今度の仮面ライダーの敵は歴史修正主義者!

悪運続きの男、野上良太郎(佐藤健)が主人公。敵は未来から来た形のない「イマジン」で、過去にさかのぼり、歴史を改竄(かいざん)しようとする。良太郎は電王に変身し、時空を超える電車「デンライナー」で過去に向かい、イマジンと対決する…という設定。…