2006-04-17から1日間の記事一覧

元覇王助言

元覇王(メイド好き)曰く 「そのデッキに対しては武力で押し負けることはないんですから、相手が神医か賊軍討伐令を撃つなら『天下無双』、天下無双を撃つなら『落雷』ですよ なるほどねえ。相手の呂布を倒した後三下どもが攻めあがる際に神医とか賊軍討伐…

ホークスファンの盟友Mに「マリーンズを起こさないで」と言われた

いやーそんなこと言われてもな。マリーンズはにわかファン排除のためにわざと負けまくってたんだし、そろそろ目的達成したってことなんじゃないんですかね。マリーンズはほら、あれだ、ファンが26人目の選手ですから他のチームと違って異分子が入り込んでい…

ズレータは すでで かねむらを こうげき! 3かいヒットして……

いやーローヅさんに青木勇人が粉砕されたことを悲しく思う者からするとこの話も実に残念。 しかし金村さんは森繁がいくら太らせようとしても線が細いのに不屈の闘志でとてもかっこいいと思いました。 やっぱりアレですよね、選手の皆様にはフェアプレーをぜ…

光の速さで注文した

前回は1BOX 買ったら全部の種類が手に入るようになってたので良心的。

VO のワンコインフィギュア第2弾もう出てるじゃん

id:rerasiu:20060129:p3 で結局いつ出るんだよって言ってたバーチャロンのワンコフィギュア第2弾もう市販されてるじゃないですか! 騙したなセガダイレクト!