2004-10-25から1日間の記事一覧

ナンだ!? さんのネットラジオにお呼ばれしました。

ベースボールってナンだ!? さんの恒例ネットラジオにお呼ばれしました。 これで晴れて私のブサイク声がインターネット上を駆け巡るわけです。うわー電波の無駄遣い!(電波?) というわけで、私は参加メンバーの中で一番まともにプロ野球を見ていないのは明…

それと

伊東さんは挑発的な発言が多過ぎ! 伊原さんと同じで知性派かと思ったら口が滑りまくるタイプだったとわ!

しかし

「2位が出てくるから負けるんだ」とか「プレーオフは失敗だった」とか言われまくる事態にならないで本当に良かったと思います。

祝杯を挙げようと思ったら明日は定期健康診断!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ間が悪いことにかけては天才的だな自分!

何か色々書きたいことがある気がするんですが何かいていいかわからん

例えば何で5位予想したかと言えば松井とカブレラが同時に存在しないと、以前は打線が機能しなかったので両方いなくなったらそりゃ機能しないねと思ったとかエリート赤田貝塚星野といった以前私が期待していた選手たちが一斉に花開いたのは物凄かったとか私は…

デニーは祝勝会に混じるらしい

若手に予定を空けておくように言われたそうです。誰でしょ。

ここで私の今季のライオンズ順位予想を再掲するよ

5位

勝ったぞー!

シンプルイズベストです。伊東監督。