2004-08-16から1日間の記事一覧

思わぬキーワード

2アウトランナーなしで「アウトラン」が引っ掛かってくるとは思いませんでした。マーク3版アウトラン3Dの発売はまだですか?

西武11x-10ロッテ

私が様子を見た時は9回3点ビハインド2アウトランナーなしだったので絶対負けだと思ったんですが……どうも可変式超極小ストライクゾーンが発動したようで何ともはや。

馬車道トリビア

馬車道の制服の模様は矢絣と言いますが、あの模様の向きは↑↓↑↓ではなく↑↑↓↓↑↑↓↓となっています。馬車道イラストを描く方は要チェックなのです。あとあの格好のことをすみれ女史と呼びます。

名古屋の袴スポット

で、その現在名古屋在住(ただし帰省中)の乾先生が「名古屋にも袴飲食店スポットがある」と耳寄り情報ですよ。串揚げ六明館というそうで、さすが現地人は耳が早いというか。 ここの制服は馬車道と同じところから仕入れているため馬車道のものと同じ制服であ…

十兵衛先生の居る風景

やっぱ今回は何が良かったってそりゃ十兵衛先生の本というたぐいまれなるものを入手できた上十兵衛先生についてそれを描いた人と語り合うことができたことですよ。私もかっこいい親父描けるようになりたいなあ。そのためには練習しないとなあ。練習と言えば…

今日の戦績

1番勝負 対 シャル ○ 決まり手 心眼刀天羅 2番勝負 対 牙神 ○ 決まり手 不意討ち 3番勝負 対 上様 ○ 決まり手 ジャンプ大斬り 4番勝負 対 牙神 ○ 決まり手 不意討ち 通算 152勝33敗 .821 そろそろ対戦相手を見つけるのも大変になってきました。続けたいのな…