コミックマーケット91 1日目東エ23b 「ゾック神社分社」に委託します

今回のコミケに私は出席できませんが、1日目(木)東エ23b 「ゾック神社分社」に飛行甲板プレイマットを委託します。

お品書き

【新作】日本海軍 正規空母大鳳(木甲板説) 飛行甲板プレイマット


頒価:3000円
正規空母大鳳の飛行甲板をイメージしたプレイマットです。大鳳の飛行甲板は表面が木だったという説とラテックス仕上げになっていたという説があり、前回ははラテックス説を採りましたが、今回は木甲板説のものも用意しました。。カードゲームを遊ぶときなど、直にテーブルに置くと取りづらかったりするのでこういうのを敷くと吉です。裏面はゴムになっており滑らないようになっています。寸法は60cm×35cmです。空戦・海戦ゲームのお供にどうぞ。

日本海軍 正規空母大鳳(ラテックス甲板説) 飛行甲板プレイマット


頒価:3000円
正規空母大鳳の飛行甲板・ラテックス説をイメージしたプレイマットです。寸法は60cm×35cmです。空戦・海戦ゲームのお供にどうぞ。

日本海軍 第五航空戦隊 正規空母瑞鶴(改装前) 飛行甲板プレイマット


頒価:3000円
今回の新作です。正規空母瑞鶴の飛行甲板をイメージしたプレイマットです。カードゲームを遊ぶときなど、直にテーブルに置くと取りづらかったりするのでこういうのを敷くと吉です。裏面はゴムになっており滑らないようになっています。寸法は60cm×35cmです。空戦・海戦のお供にどうぞ。特に『オン・ザ・フライトデッキ』に!

日本海軍 第一航空戦隊 正規空母赤城 飛行甲板プレイマット

頒価:3000円

正規空母赤城の飛行甲板をイメージしたプレイマットです。再版のご希望をいただいたため再生産しました。仕様は瑞鶴のものと同じです。

日本海軍 第一航空戦隊 正規空母加賀 飛行甲板プレイマット

頒価:3000円

正規空母加賀の飛行甲板をイメージしたプレイマットです。再版のご希望をいただいたため再生産しました。仕様は瑞鶴のものと同じです。