電源ゲーム

艦これと刀剣乱舞しかやってねえ!

艦これ

あと山雲だけで艦隊コンプリートだったのですが今日イベント大発動であり新しい艦艇も大投入でありはいまた頑張ります。
ただ今月は月初に○-5シリーズを怒涛のクリアしたおかげで一時的に元帥になりました。元帥になったのは初めてだったので記念撮影しました。もうすでに大将に落ちましたので、ランクインとか無理ですけど。

刀剣乱舞

艦これだこれー!?
しかも艦これのイライラするところを的確に取り除いてきている。サクサク進む。サクサク進み過ぎっていうかぬるいって感じもしますが。補給がなければそりゃ毎回大和出撃させますよみたいなところはないでもないですが圧倒的にUIが優れているのは○です。
でも編成画面で装備変更もできるといいのになと艦これに思っていたのが刀剣乱舞で実際に可能になるとボタンが小さくてなんでもかんでも詰めるのはよくないのだな……という感想になったり。刀剣乱舞の方が画面全体は大きいんですけどね。
太郎太刀と大和守安定、三日月宗近が気に入ってます。三池典太はよ!