コミックマーケット87 「ゾック神社」委託案内

ご厚意により、2つのサークル様に今回委託をさせていただくこととなりましたのでご案内いたします。

委託先

1日目

西ホール い-09a 「K's Factory」様

2日目

東ホール ケ-58b 「熊猫小屋」様

3日目

西ホール ち-21b 「ヤマダ地雷」様

お品書き

コミケ新作】日本海軍 第五航空戦隊 正規空母瑞鶴(改装前) 飛行甲板プレイマット


頒価:3000円
ゲームマーケット秋での新作です。正規空母瑞鶴の飛行甲板をイメージしたプレイマットです。カードゲームを遊ぶときなど、直にテーブルに置くと取りづらかったりするのでこういうのを敷くと吉です。裏面はゴムになっており滑らないようになっています。寸法は60cm×35cmです。空戦・海戦のお供にどうぞ。パシフィック・タイフーンとか、Wings of Warとか……。

日本海軍 第一航空戦隊 正規空母赤城 飛行甲板プレイマット

頒価:3000円

正規空母赤城の飛行甲板をイメージしたプレイマットです。再版のご希望をいただいたため再生産しました。仕様は瑞鶴のものと同じです。

日本海軍 第一航空戦隊 正規空母加賀 飛行甲板プレイマット

頒価:3000円

正規空母加賀の飛行甲板をイメージしたプレイマットです。再版のご希望をいただいたため再生産しました。仕様は瑞鶴のものと同じです。

見滝原を覆う影[外編]もうひとつの物語

頒価:5000円

以前頒布しました「見滝原を覆う影」に、拡張セット2個、プロモーションカード2枚(かずみ、なぎさ)を同梱したものです。
その他の変更点は以下にまとめておりますので、ご確認ください。
http://zock.sakura.ne.jp/circle/sm/nsom.html#change
ゲーム内容詳細はこちら→http://zock.sakura.ne.jp/circle/sm/nsom.html

ご質問ありましたらコメント欄までお願いいたします。