ゲームマーケット2014春 お疲れさまでした ありがとうございます。

今回も盛況でしたね! 今回は入場者数6500人だったそうで、ゲームマーケット、どこまで拡大を続けるのでしょうか……。
そしてお越しいただいた皆様、ありがとうございました。そして会場が盛況な中、お忙しそうであったり、タイミングが合わなかったりできちんとご挨拶できなかった皆様、大変失礼いたしました。
さて、今回の出展物につきまして。
『見滝原を覆う影』は、過分なお引き立てをいただきまして、私はもう需要はないだろうと思っているところへ再版のご希望をいただき、プレオーダーを経て計画をさせていただいたもので、大変光栄に思っております。
『見滝原は狭すぎて』も、大変なご好評をいただいてありがたく思っております。今回は経済的な都合等々で再版かなわず、在庫のβ2版(ゲーム内容は同一です)を再版の際の割引券(β2版と同額を割引)を添えて頒布させていただきましたが、これは今回で在庫0となりました。誠にありがとうございます。こちらも『見滝原を覆う影』同様プレオーダーを受付させていただきます。35集まった時点で企画を発動させます。夏コミや秋のゲームマーケットでお届けできるといいなあと思っております。
正規空母赤城プレイマット』は試験的に頒布させていただきました。グッズ的なものを作るのは初めての経験でした。これは『見滝原を覆う影』を最初に作った時と同じ動機なのですが、自分がそれを欲しかったんですね。子供の頃は空母って上が平たくてつまらないと思っていたのですが、艦これを経て今はなんだかやたら空母を気に入っているのです。その空母の中でも一番気に入っているのが赤城。飛行甲板と言えば平ら、平らと言えばプレイマットと思い至ったらもう作っていました。
夏コミにスペースが取れたら『正規空母加賀プレイマット』を用意したいと考えております。最終的に正規空母勢揃いできたらいいなあと。
今回は、前回の『見滝原は狭すぎて』が全力投球だったためか、半年ぐらいゲーム作りたいという欲求が起こらず完全新作は用意できませんでしたが、最近ようやく新しいゲームのアイデアが出てきました。ちょっとまとめるのに苦労しそうな気もしますが、またお付き合いいただければ幸いです。