ゲームマーケットお越しいただきありがとうございました

4日はゲームマーケットゾック神社スペースへお越しいただき、ありがとうございました。
新作『見滝原は狭すぎて』はかなり自信作ですので、繰り返し遊んでいただけると嬉しいですし、それに耐えうる内容となっていると思っております。
今回の密かな自慢は試遊卓で遊んでくださった方は皆さん既に『狭すぎて』入手済みか、もしくは『狭すぎて』をお求めくださっていたということです。

旧作の『マミみん〜マミさんのドキドキ☆みんな死ぬしかないじゃない〜』につきましては、需要を読めず早々に品切れとなってしまい、大変申し訳ありませんでした。こちらにつきましては通信での頒布*1も行っておりますので、ご利用いただければと思います。

冬コミは落選いたしました。
ひょっとしたら委託を受けていただける可能性もありますが、あまり期待はされないでください。また、委託していただける場合も取り置きの受け付けはできませんので、ご注意ください。『見滝原は狭すぎて』も通信での頒布を行います*2ので、よろしければご利用ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。